プロフィール

 
 
プラチナ スター
代表 MuJackie Toshi
 
 
 
 
🔵略歴
 
  ⚫︎1975年 広島市生まれ

  ⚫︎1997年 レイキヒーリングマスターとなる

  ⚫︎2014年 コーチング受講

    本来の進む方向へと人生を軌道修正する
  ⚫︎2014年~現在

    ホリスティックヒーリングEssentia™(エセンシア)にて、

 気功や詠春拳、
 レイキヒーリング、
 チャクラワーク、
 その他ヒーリングのエッセンス
 
 を学ぶ

  ⚫︎2016年~現在  

    プラチナ スターを開設し、東京に居を構え

 対面・通話を問わず全国の生き生きとした幸せを望むかたに向けてのさまざまなサポートサービスを提供中

  ⚫︎2018年〜現在

    リーブスインスティチュートとご縁が出来、
 
 カリスマシャーマン、光の戦士の活動開始

  ⚫︎2022年〜 

 これまでの人生経験や社会的活動などを現時点の自分の中で統合し、

「全ての方が個性を十分に発揮していく社会の構築」

のコンセプトを元に様々な社会的活動をさらに拡げていく
                    .           
       
🔵専門資格
                     .
  ⚫︎VORTEXレイキマスター(1997年認定)

  ⚫︎ホリスティックヒーリング

 「Essentia™(エセンシア)」修了

  ⚫︎カリスマシャーマン

 (2019年以前にリーブスインスティチュートで指導されていた技術です)

  ⚫︎光の戦士

 (2019年以前にリーブスインスティチュートで指導されていた技術です)


※資金難のため中退し、資格取得まで至りませんでしたが‥

  ⚫︎リーブスインスティチュート

 「宇宙哲学ディプロマ」
 「地球進化学ディプロマ」

 それぞれ2020年度生として1学期だけですが講習を受け、沢山の学びを受け取らせていただきました
        

          .
🔵実績
       
           .
  ⚫︎広島にて

 「イメージ訓練勉強会」

 「チャクラ調整練習会」

 などワークショップを開講


  ⚫︎Facebookにて

「精神疾患を治したい仲間集まれ!(愛ある学びと癒しで歓びの交流)」グループ

を立ち上げ、約1年半の間、グループ運営のためのフォロー活動を行う


  ⚫︎スカイプによる

 気功や各種瞑想法、

 チャネリング等の指導や

 ヒーリング セッション


  ⚫︎スターライトマスター カリキュラムを開講
  
 受講生に真の幸せの感覚をつかんでいただくために必要なことについて、様々な角度からの指導を行なう


  ⚫︎スピリチュアル マガジン 「アネモネ」2017年4月号 掲載


  ⚫︎東京にてスピリチュアル フェスティバルなどブース出店


  ⚫︎2018年よりプラチナスターCOSMIC WALKERSサイト

を立ち上げ、各種遠隔ヒーリング等のサービスを提供


  ⚫︎月1~2回ペースで

 無料/有料の一斉遠隔ヒーリングを実施


  ⚫︎霊障解消のシャーマニックワークを提供
 


🔵ごあいさつ
                 .
 はじめまして。

 Toshiと言います。

 子どもの頃は、学級委員や児童会長、運動会の応援団長など、人前に出ることが大好きな子でした。

 そして、今思えば、物ごころついたころから、私たちが存在しているこの壮大な宇宙というものにとても興味を持っていて、 

 昼間学校で生活しているときも、夜ひとりの時間になるときもいつでもそういう感覚があったので、周りの友達とは少し違った雰囲気だったように思います。

 宇宙の真実の姿を知りたい欲求はその後もずっと続いて、中学生高校生と理論物理学の分野から東洋哲学、自己啓発本にいたるまでたくさんの書籍を読むようになり、

 やがて今から約30年前の早い時期より、スピリチュアルの分野の知識を得ていくところへと入っていきました。

 将来はスピリチュアルのお仕事に携わるものと自然に思い描いていました。

 ところが大学入学と同時に不眠症をはじめとして心身の調子が大幅に崩れていきました。

    人間関係もありえないほどすれ違う世界に入った感じで、それまでいた世界とあまりに違うので、次元が歪んだ狭間に入ったという感じでした。

 その不調、次元の狭間にはまったような状態は数年間 つづきました。

    ほぼ一睡もできない日が365日×5年間。

 心身が辛い中、レイキヒーリングを習得して、実際にスピリチュアルのエネルギーを扱う方法を学びはじめたのですが

    目に見えないエネルギーの扱い方がちゃんとわかっていなかったのでしょう‥

    禅の世界で「魔境に入る」ということが言われるようですが、そのようなエゴを肥大させた変な領域に入ってしまったという感じになってしまいました。

    次元の狭間に入るというような感じだけですまずに、そこから宇宙と完全に自分自身を切り離すように、底の見えない闇に無限に落ちていくという意識を今でも覚えています。

 (ただその経験から、後になって、自分と宇宙を切り離してしまうことは不可能であるということを知りました。)

   肉体的な部分の表現をすると、不眠で脳がオーバーヒートして再起不能の廃人のような状態になりました。

    一生退院できないと覚悟するくらいの希望を全く失ったような状態となり、スピリチュアルのお仕事どころか人生そのものを完全にあきらめざるを得ない状況でした。

 ただ、あるシャーマンの方との出逢いをきっかけに回復へと現実が回りはじめ、自分でもその不調の克服のために出来ることをして、

 また家族を含めて周りの方達のサポートのおかげもあって、急速に社会へと復帰していきました。

 そしてその一番落ちた体験の時から16年が過ぎて、所帯も持ち元妻と2人の子供達とも楽しく暮らしていたころ

 何か人生が本来のものと違うと思い2014年の春にコーチングを受講しました。

 そこで私が心身の不調のどん底から回復した経験を持つ強みと、もともとスピリチュアルや癒しの技法に対する関心があることから、

 それを他の方に活かすことが出来ることに気付いて、その道に邁進する決意をしました。

 一度あきらめたスピリチュアルのお仕事でしたが、辛い体験をしたからこそ、より自分ごととしてスピリチュアルのサービスを提供できる器が出来たのだというように認識が変わりました。

 そして、人生において、夢をあきらめる必要は全くないのだということも学びました。

 それからスピリチュアルのお仕事を始めるにあたって、形式の奥深くにあるものに焦点をあてるヒーリング技術(主にイメージワークと気功などの身体に働きかける内容のもの)を習得して、

 その後ワークショップやスカイプセッションの活動を始めました。

 また、それと並行して、自分の他に、精神的や社会的にどん底を経験している方や、またそういう方をサポートしている方たちがどういった想いを持っているのか知りたいと思って

 Facebookでグループを立ち上げて、SNS上でのフォロー活動を1年半ほどしました。

 一方で、ヒーリングの枠におさまることなく、広く目に見えないエネルギーを扱ったり目に見えない存在とつながる術について学ぶことをしていきました。

 そして、目に見えないけれども確かに存在している宇宙の真実のエネルギーや存在と同調することで、目の前の現実を魔法のように変化させていくことの素晴らしさに気付きました。

 2016年の秋に、それまでの家族や職場の人達との間から生じる諸々の学びの関係性を一旦終わらせて、スピリチュアルのお仕事に専念するために単身上京しました。

 もともとスピリチュアルの世界観に造詣の深い方はもちろん

 スピリチュアルの用語に抵抗があるかもしれない方や、社会で活躍している経営者や個人事業主の方、サラリーマンの方とも積極的に触れ合って

 言葉によってよりも、在り方や存在感でもってスピリチュアルのお仕事をしたいという部分の気持ちも強く

 20年近くにわたって就いている、そういう方達と接する機会のある職にも力を入れながら、同時にスピリチュアルの活動を行なっています。

 2018年にリーブスインスティチュートとご縁ができ、「カリスマシャーマン」の能力を伝授いただきました。

    「地球と大地、宇宙、存在するすべて、あらゆるものと共に生きる存在として、周りのすべてと一緒に癒しを行う」

というカリスマシャーマンの説明文を読んで

    自分のとことん落ちた経験を生かすのに申し分のない能力だと思いました。

    次元の狭間にはまったような体験をしたので、そういった目に見えない世界のおかしくなっている部分を直したり調整したりすることにも貢献したく、そのための能力の伝授も受け、

    本来の清々しさを求めている多くの方のためにできるサポートをさせていただくことを喜びとして活動をしています。

 現在、スピリチュアルというものの観点や在り方について自分なりの考察をしながら、自分自身に対しての理解を深める作業も同時に行いながら、

 世界がより良く変化していくことへ貢献するため、草の根、日常、事業活動、プロジェクトのあらゆるレベルに渡っての活動を、さらに拡げていくところでございます。

 あなたとこうして出会うことができたことに感謝しています。

    そして、あなたと共に開かれていく新しい世界がとても楽しみです。


☆   ★         ☆
 

🔵趣味、すきな事
 
⚫︎アート
 (絵を描くこと、小説を書く、音楽を創る)

⚫︎ギター(上手くないですけど)、
  カラオケ大好きです

⚫︎自由な感じのグループを創ったり、
 ファシリテーターをすることが好きです。

⚫︎発音のフェチです。
 (お遊びで発音で遊ぶユーチューブチャンネルを創ったりしています)

⚫︎武道、武術
 (詠春拳、気功)

⚫︎ファンタジーやメルヘンが好き
 (大好きな母親からの影響だと思う)

⚫︎JazzやSwingMusicが好き
 (尊敬している父親からの影響です)

⚫︎「The Beatles」が好き
 (憧れている兄貴から影響を受けました)

⚫︎肉体の快活な健康に興味があります
 (子供時代の良い家庭環境、家族みんなからの影響だと思います)

⚫︎楽しいやりとりやノリが好き
 (母親、父親、兄貴、元妻、娘達、お仕事仲間達、ご縁のある方々、大好きな人達からの影響かな)

⚫︎深い話のやりとりも好き
 (そういう家系なのかな)
  
 
🔵社会的活動 
 

Toshiの現在の様々な活動の根元にあるコンセプト
 
「全ての方が個性を十分に発揮していく社会の構築」
 
の為に、下記の社会的活動に取り組んでいます。
 
 

★個性と進化する社会を繋げる活動:

 スタンドエフエム「MuJackie Toshi」

 
 社会で個性が発揮できずに窮屈さを感じられている方へ向けて、明日への英気を養っていただくことを目的に、

 スタンドエフエムで「個性と社会を繋げる癒しのチャンネル」としてリアルタイムLive発信をしています。

(素のToshiがつらつらと喋っているだけですが…)
 
 

★純粋なアートの交流の場:

 STUDIO SEED(スタジオ シード)


   https://www.studioseed.online/

  
 ビジネスの関係のない「純粋なアート」を誰でも載せられて、自由に交流のできる掲示板機能のサイトを運営しています。

 ビジネスの応援はこちらからはしないというだけで、匿名OK、HPやメールアドレスなどの連絡先のアップもOK。

 アートに関してプロの方もそうでない方も、今の社会でいろんな立場の方が、純粋なアートを通じて交流したり、皆さんに観たり聴いたり読んでもらったりする場として立ち上げます。

 「人生はアート」と捉えるので、ジャンルの制限なしです。皆さんの中の内にあるものを通じて自由に交流できる場として運営させていただきます。
 

※スカイプのグループ通話で交流を行う「スカイプシェア会」を定期的に開催します。どなたでも参加OKです。

 
 

★サイキックのスクール運営:

 プラチナスター PSYCHIC SCHOOL 


 https://www.platinastar.com/
  

 本来の自分自身へとより良く変化したいと求めている方に現実化のマスターとなることを、真のサイキックの開花のために有効なスキル習得の指導を通じてサポート
 
 現在、セッションを提供しながら指導内容を精査し、同時にセッションのブラッシュアップをしていくところの為、モニター価格にて提供中です。
 
 
 

★ヒーリングサロンの運営:

 プラチナスター COSMIC WALKERS 

  
 癒しを求められている方へヒーリング等のサービスの提供


   ※本ホームページ

 
 
 

★社会システム上の運営をサポートする事業:

 税務会計 

  
 変化する先が見えない時代において、より良い世界となるために現時点の場所からできることを、

 日々の事業活動の運営を通じてやっていらっしゃるあらゆる業種の法人や個人の方、また起業の志のある方を、税務会計の分野からサポート
 
 
 

★多種交流の場の提供: 

 
 社会に属するあらゆる方同士が、大人のやりとりを通じてそれぞれの方がされている事をシェアし合ったり、自由気ままに交流して頂くための場所を提供しています。


 Facebook「大人の社交場」グループ。

 https://www.facebook.com/groups/906258066705791/

 

    誰でも参加OKです。


 また、それとはまったく別に、異業種交流を目的としたビジネスセミナーの運営なども予定しています。

 こちらは、今のところ徐々に動き出そうと思っています

 
 
 

★精神疾患と診断された方の交流の場の提供活動:

 
 精神科医の方々、ピアカウンセリング(当事者同士の交流)などで活躍されている方達と連携をとりながら、

 支援が必要な現在の社会では生きづらさを感じていらっしゃる方達が社会とのつながりを持つための活動をしていく予定です。

 現在、志は固まっていますが、今後、精神科医の方々やすでに活動をされている諸先輩方とやりとりをさせていただいた上で、

 上記目的のために、いろいろと勉強させていただいた上で、柔軟に活動していく所存でございます。
 
 
 
 2022.1.1 プラチナスター Mu JackieToshi