アンダラ サウンド セッション


🔵アンダラ サウンド セッション


50分 34,000円

【対面】


Toshiのスピリチュアルガイダンスに基づく誘導瞑想による癒しをたっぷりと行っていきます。


はじめに簡単に今のあなたを知るためのカウンセリングを行ったのちに


横になっていただき、アンダラクリスタルをオーラやチャクララインに配置することよって、あなたのライトボディをより良い状態へとシフトさせやすい状態に持っていきます。


次元移動装置としてのアンダラクリスタルのパワフルな効果によって、より本来のあなたの部分である宇宙意識に近いところへと入っていきやすいようにエネルギー的な環境を整えていきます。


適宜ヒーリング音叉による調整を行いながらToshiがあなたの呼吸をナビゲートして、次第にあなたは変性意識状態へと入ります。


20個のアンダラクリスタルと12本のヒーリング音叉のパワフルなサポートによって創られる、変容のための最適な環境のもとで、シャーマニックワーク、オーラクレンジング、各種ヒーリング、エネルギー施術を行っていきます。


そして、あなたのスピリット、場合によってはあなたと関係のあるスピリットと交信し、スピリチュアルガイダンスによるアドバイスを行います。


アドバイスはやがてストーリーとなっていき、今のあなたに必要な変容が起きるために最適な誘導瞑想がその場でオリジナルで降ろされていきます。


リラックスしてその瞑想を通り抜けていくことで、今のあなたご自身の状態をしっかりと理解した上での、本来の幸せなご自身を取り戻すための真の癒しがもたらされていきます。


普段感じることの難しい深い癒しと気づきを得ることに、きっと満足を得られることでしょう。


●初めてアンダラ サウンド セッションを受けられるかたは、その前に必ずコンサルテーションをお受けになってください。

コンサルテーションにて事前にカウンセリングを行うことで、セッション時間を有効に活用し、内容もより充実したものとするためです。


🔵ヒーリングツールのアンダラクリスタルとヒーリング音叉について‥


アンダラクリスタルをふんだんに使用したヒーリングセッションです。

20個の様々な色のアンダラクリスタルたちです。

チャクラカラーはもちろんのこと、その他にも、あなたに今必要な色の石が あなたの最適な変化と癒しをサポートします。

アンダラクリスタルは人工のガラスのように見えて天然のガラス状のクリスタルです。

そして、普通のクリスタルとは また違った周波数帯に影響を及ぼす石です。

普通のクリスタルや天然石が、物質やエネルギー波動の転写・蓄積・増幅・変換等の働きをするのに対して

アンダラクリスタルは、それ自体が まるで次元を移動する装置かのように働きます。

いまだかつて味わったことのないような領域の波動へと意識と肉体の両方をシフトさせるのを 助けてくれます。

プラチナ スターで扱っているアンダラクリスタルの仕入先は、神楽坂のSEY-GEE-HEE です。

信頼できるシェラネバダ産のパワフルな 厳選された本物の波動のアンダラ達です。


アンダラクリスタルは、ひとつだけ所持したとしても人生を変えてしまうほどの大きな良い影響をもたらします。

そして、複数 持つとその相乗効果で、とてつもないエネルギーシフト装置として働きます。

私のもとに集まってきた20個のアンダラクリスタル達は、相互に作用することで、宇宙の根源意識と直に繋がったかのような深いレベルの多次元空間を創りだします。

それはある意味 故郷に帰ったような波動であり、また、どこにでも行ける、どこにでもアクセスできる といったような明晰な意識の波動でもあります。


さらに、セッション中は10種12本のヒーリング音叉によるサウンドヒーリングも交えながら、あなたのオーラをToshiが丹念に整えていきます.


ヒーリング音叉の使用は、その物理的な振動の波の作用によって、オーラの各層の中に入り込んだネガティブなエネルギーを強力に除去して、同時にオーラ全体の生体エネルギーをポジティブな流れへと整えます。


そのオーラへの作用を通じることでも、あなたのなかの多次元に渡る部分の癒しを得られることでしょう。


セッションの場所は 新宿か六本木か亀戸になります。


亀戸のセッションでは、クリスタルボウルとシンギングボウルによるサウンドヒーリングももりこんでいきます。


お申込みはこちら

プラチナ スター COSMIC WALKERS

「純粋性と真のパワー… 愛と光… 陰と陽… をつなぎとめながら 宇宙の中の個性的な存在として アセンションの行程を歩むあなた」 =COSMIC WALKERS をサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000