シャーマニックワーク


🔵霊障解消「シャーマニックワーク」

【完全遠隔】

霊障とは、もろもろの霊的な存在の影響によって人生に障害が生じていることを言います。

この障害を引き起こしている原因はさまざまです。

カルマが理由のもの、先祖などの家系からの影響、前世・過去世からの問題、サイキックアタック、生霊、死霊、未成仏霊、怨霊などによるものがあります。

また人間の霊以外でも、動物霊や魑魅魍魎、邪神、悪魔、その他の宇宙的存在、アメーバ状のエネルギー体などの場合もあります。

プラチナスターのシャーマニックワークでは、Toshiのカリスマシャーマンとしての権限を用いてこれらのさまざまな原因による霊障に対応し、浄霊もしくは除霊の方法で解消していきます。

霊障は、ご自身の意志や本来の特質によって生きることを、抑え込む作用として働くことが多いので、重い霊障をお持ちのかたなどは出口のない迷路にはまったような大変な辛さを体験されてらっしゃるかたが多いです。

それらの影響を解消して一度ニュートラルの状態に戻すことで、人生をより良くしていくことの助けとすることができます。

ただカルマ自体のなかにも、ご自身で成長のために必要なものとして設定している障害物としてとらえることができるものがあることからもわかるように、霊障は成長のための機会を提供してくれていると言えるところもあります。

また、上記のような気持ちの悪い存在の影響を受けている霊障のある状態というのは、ある意味自分の意志を行使して生きないことの言い訳として、ご自身でそれらの存在を引きつけて敢えて関わりあいを持っている状態と言うことができる部分もあります。

このように成長のため、もしくは依存のために引きつけているところのある霊障というものを解消するにあたって、

Toshiの提供するシャーマニックワークでは、浄霊や除霊によって霊障を解消すると同時に当事者のかたご自身にスピリチュアルガイダンスに基づく霊的な癒しをもたらすことも合わせて行い、

結果ご自身の力で立って人生を力強く歩んでいっていただけるようにと、人間としての学びや成長を伴ったスピリチュアルの部分の真の解決へと導いていきます。

また、重い霊障をお持ちのかたがご自身で霊障を解消していこうとするとかなり厳しい道となりますので、特別な霊の癒しを提供するこのシャーマニックワークをお受けになることを特にお勧めしています。

☆  ☆    ☆

シャーマンの霊的な権限を用いる浄霊、除霊:

・豊かな愛の存在としての認識を促す「霊の癒し」

・死霊・悪霊・怨霊・憑依・崇りなどの様々な霊現象の問題解消のための霊障ワーク

・魂の封印解除、呪い解除、悪魔払い(エクソシズム)

を提供させていただきます。

霊障ワークでは、霊を癒し成仏に導く浄霊を行います。
これは霊障を完全に解消する方法です。

ただ、人間以外の悪魔、邪神、眷属、魑魅魍魎などの闇の存在などは、そもそも癒しを求めていないため浄霊することができません。

そのためこのような存在に対しては除霊で対応します。
エクソシストとしての能力を用いて除霊し、当事者から離れることを霊的に交渉することで二度と戻って来ないように安全に対処します。

宇宙霊障対応:

プラチナスターのシャーマニックワークでは、霊障の他にもアセンションに際してさまざまな次元が入り乱れはじめることや宇宙からの影響が複雑に絡んでくることによる心身に対する深刻な影響にも対応させていただきます。

アセンションに関する問題が解消されることで意識の覚醒が進みやすくなり、アセンションのプロセスもスムーズになっていきます。

怨鬼対応:

Toshiはカリスマシャーマンとしての能力の内、霊障解消時に、当事者とその周辺の生きている人間の強い悪想念や、恨み、嫉み、怒りなどの強い感情的エネルギーやカルマの波動を浄化して愛へと変容させていく「怨鬼対応」の能力を得意としています。

特にアセンションによる次元のひずみによって自分を見失うあまり、これまでの人間的なものにとらわれて人間的なとまどいを手放せないことなどによって、良くない情念が人格の一部のようになって鬼化しているかたや、そういった人達に囲まれてらっしゃるかたへのサポートとして‥

「アセンションの行程のなかで、感情を浄化して魂を解放し覚醒する」ためのもろもろに

シャーマニックワークをご活用いただけます。

🔵料金の目安‥その他

 ・個人の霊障:通常3日〜5日間 30,000円~
 ・家系の霊障:通常5日〜10日間
    (家系のどこまでやるかにもよります)
 ・土地・建物の霊障:2日間以上

●お一方の霊障を完全にとるとなった場合、個人の霊障と家系からの影響による霊障の両方を解消させることで、完全にとれるということになります。

ただ一気にとらなくては効果がないというわけではありません。

例えば個人の霊障の影響によって体調が悪化しているかたで、以前に家系の霊障をとっていることでご家族との関係はすこぶる良好になっていてそこの部分では生きやすくなってらっしゃる場合などもあります。

(もともと、個人、家系のどちらかの霊障が全くないという場合もありますし、霊障自体が全くない場合もあります。

霊障がないのにもかかわらず調子が良くないという場合で、当事者のかたご自身が現実をより良くしていきたいと思ってらっしゃる場合、

コズミック ウォーカーズ セッションにてスピリチュアルガイダンスに基づいて総合的にアプローチすることでいい方向に向かわれることが多くありますので、そちらをお受けになることをおすすめしています)

●霊障解消「シャーマニックワーク」お申込みに際して‥

まずは霊障チェック無料サービスか、コンサルテーションをお申し込みください。

どちらをお申し込みの際も、気になるご家族や第2親等以内のかたの戸籍上のお名前・ご住所・生年月日もお知らせください。

軽い霊障であれば、コンサルテーションだけで解決していく場合もあります。

重い霊障のなかには、ワークの日数が10日間以上になることもあり、その場合は高額のワークとなることが予想されます。

高額のためにすぐに依頼できないときはカリスマシャーマン無償ワーク」のメニューを受けられると徐々に霊障が軽くなっていって、 シャーマニックワークの再お見積りを出させていただくと日数が少なくまたお安く解消ワークをすることができるケースもありますので、そちらもご活用されながらご検討ください。


※なお、ご依頼されたご本人さまがシャーマニックワークの効果を感じられなかった場合のご返金についてですが‥

ワーク終了日より1週間以内であればご相談に応じさせていただきます。

また、それ以上の日数が経っていても全くの効果が感じられなかった場合は、誠実に対応させていただきます。


お申込みはこちら



霊障について‥

霊障は、意味不明な疾病や体調不良から生命を奪うほどのけがや病気、経済的社会的な困難やトラブル、意識の混濁、不運とさまざまな不自由となって、それにかかった人を苦しめます。

霊障が解消すると、放たれた鳥のような自由をこの世界と宇宙で感じることができます。霊障は、その人の成長によって自然に解消するものですが、人間は簡単に変化成長できるものではなく、長い間苦しむ事になる事が多いのです。

何をやっても改善しない、「どうして自分だけが」というような言いようも無い苦しみや不運を背負って生きている人、そう言う人は霊障である可能性があります。また、ひどい霊障になるとヒーリングやサポートも受け取りにくく、孤立してしまう傾向もあります。そうした人を助けるのは、霊障が解消しない限りとても困難です。

教育や癒しの分野にいると、よくそう言う人に出会い、お手伝いが出来ないと言う悲しい思いをすることがあります。そして霊障を解消しなければ、前に進めないその人の辛さを感じる事があります。

霊障の場合、浄霊などで霊的障害が解消した瞬間、嘘のように症状が消え状況が好転します。


プラチナ スター COSMIC WALKERS

「純粋性と真のパワー… 愛と光… 陰と陽… をつなぎとめながら 宇宙の中の個性的な存在として アセンションの行程を歩むあなた」 =COSMIC WALKERS をサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000