マニフェステーションヒーリング®︎プレミアム


🔵マニフェステーションヒーリング®︎プレミアム

【完全遠隔】:10,000円
【対面】:施術セッション時間20分 15,000円


人の体も心の部分もエネルギー的に見た場合に「循環している」という側面がとても大切なところになります。

巡るのは「気」と呼ばれるエネルギーで、生気が循環して満たされることで心と体の健康が得られます。

一方で循環せずに滞ったり溜まったりした気を「邪気」と言い、これがあると心身の良くない不調の原因となっていきます。

マニフェステーションヒーリング®︎プレミアムでは、主として背骨の歪みを取ってそこから影響している骨格、筋肉、内臓の位置の部分の偏りを正していきます。これはほぼ瞬時に行われます。

全身の物理的な歪みを矯正した後に邪気を抜いて生気を満たすことで、エネルギー的な流れも理想的な状態へと整います。

背骨の歪みを調整するところから始まるエネルギー施術なのですが、肉体面だけではなく、オーラや魂レベルにまで及ぶ調整が行われるのがこのヒーリングのさらなる特徴です。

人は魂と心と体の3つの部分を持っていると表現することができますが、そのうちどれか一つでも整っていない部分があると、人生において本領を発揮して生きていくことがなかなか難しいというところがあります。

マニフェステーションヒーリング®︎プレミアムを1回でもお受けいただくとこの3つの側面が全て整っていく過程に入り、さらに他の2つを統括している部分という意味でもっとも高位の部分である「魂」の望む方向に心と体が向かい始めますので、本来のご自身の生きがいを自然な形で思い出して自己実現へと向かわれていく方がとても多いです。

その整っていく過程で、今まで顕在意識でスルーしてきた怒り、恐れ、体の痛みなどを感じるようになりますので、一時的に好転反応と呼ばれる少し調子が逆に悪くなったようなところを必ず通るヒーリング施術となります。

ご自身の内面を掃除するために自分自身を掘り起こして向きあうという部分が出てきますので、通常数時間ほどの間、風邪をひいた時程度の好転反応が起こり得ますが、その後は活力が自然と湧き上がる状態になり、スッキリとしたところへと皆さん向かっていかれます。

エネルギー整体を主として行うヒーリングですが魂の望みの部分へ存在全体を方向づけるようにと広いレベルにまで作用していくことから

単に心身の不調というだけでなく人間関係でお悩みの方にもおすすめですし、エネルギーの循環が良くなる結果としてその人独自の能力が開いていく場合もあり、能力開花の目的で受けられるのもおすすめのエネルギー施術です。

開花する能力の例としてはヒーリング能力やチャネリング能力などをはじめ、コミュニケーション能力、カリスマ性、その他にもご自身にとってふさわしい様々なポテンシャルが高まっていくための土台を作る施術となります。

また、マニフェステーションヒーリング®︎プレミアムはその施術の性質上、上記の他にも次のような目立った特徴もあるヒーリングになります。

⚫︎顔の骨格、表情筋、全身の骨格バランス、筋肉の状態が瞬時に調和のとれる方向へと整いますので、美容の目的にもご活用いただけます。

⚫︎エネルギーレベルだけでなく肉体の部分の実質的な整体も行われるため、施術前と施術後で骨格的な調整がされたことをご自身でご確認いただきやすいです。そういった意味でも具体的な実感を伴ってご納得されやすいヒーリングです。

⚫︎精神的な不調を感じてらっしゃる方にもおすすめな施術です。ただそういったメンタルの改善のためには複数回にわたって行うことでより良い変化を促せる場合が多いので、何回か続けて受けていただくことをおすすめしています。

⚫︎背骨という肉体レベルのコアなところに働きかける施術であるということからもその理由が説明できますが、好転反応が必ずある施術になりますのでご注意が必要なケースがあります。

   微熱が出ることがダメな状態の方や妊婦さんなど、お受けになれない場合がありますが、そういった方でも受けていただけるかどうかをご相談いただいた時点で個別に判断させていただきますので安心してお受けいただけます。


申込みはこちら

   
   

プラチナ スター COSMIC WALKERS

「純粋性と真のパワー… 愛と光… 陰と陽… をつなぎとめながら 宇宙の中の個性的な存在として アセンションの行程を歩むあなた」 =COSMIC WALKERS をサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000