全側面の封印解除


🔵全側面の封印解除


人生において次のステップに行ってもよいはずなのになぜか行けないとか、なぜかわからないけれども重たい感覚に絡めとられているようで、軽やかに世界を楽しんでいくことが出来ないというような場合は、封印によるものの可能性が大きいです。

封印とは、現世や前世のトラウマ、霊的な契約などが原因となっているものを手放さないことで自らを無意識のうちに抑えこんでいる状態なのですが、

別な捉え方では、やりたいことをやっていくための準備がまだ出来ていないということで自身に課しているある種の拘束状態であるとも言えます。

霊障が成長のために引き寄せているものであるのに対して、封印はある意味自分自身を守るために存在しているものになります。

そして、その封印を手放す準備が出来てくると、自分の中に重たい感じの違和感のようなものがあると認識し始める場合が多いです。

ブロックが比較的自分で手放しやすいものであるのに対して、封印は通常よっぽど自分自身に真正面から向き合うプロセスを丁寧に行わない限り手放すことが難しいです。

その封印に対して、エネルギー施術による解除という方法によって結果として完全な手放しを行うことができるのが、全側面の封印解除です。

霊的、肉体的、精神的、社会的なものなど様々な側面のものがある封印を、全て一気に解除することができます。

また、ある程度のカルマもとれていきますので、本当にやりたいご自身の道を歩んで行くことができるようになります。

サイキックサージャリー®︎プレミアムによる封印解除が、解除することによって積極的に能力開発に向けてご自身を開いていく方向性の強い内容のエネルギー施術になるのに対して、

全側面の封印解除は手放す用意が出来たものを根こそぎ解除してスッキリとご自身の本来の望む世界へ羽ばたいて行くためのものになります。

ご自身の自由を阻む封印を手放し、まっさらなご自分自身になって軽やかに新しい選択ができるようになりたいという方におすすめのエネルギー施術です。

(また、この全側面の封印解除は、精神疾患をお持ちの方がお受けいただいても安全に解除することが可能です)


●解除する封印には以下が含まれます。

肉体の封印
生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放。

精神の封印
オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放。

霊的な封印
前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。および一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります。

☆ ★   ☆

●【通話】40,000円

準備ワーク5日間+通話25分
お話をお聞きしながら、封印解除を行います。
準備ワーク初日にマニフェステーションヒーリング®︎プレミアムの施術を行います。

●【対面】55,000円

準備ワーク5日間+対面50分
実際にお会いして行うセッションです。
準備ワーク初日にマニフェステーションヒーリング®︎プレミアムを施術します。

☆   ★      ☆

※こちらのメニューは、お申込みにあたって事前のコンサルテーションは必要ありません。

お申込みはこちら


プラチナ スター COSMIC WALKERS

「純粋性と真のパワー… 愛と光… 陰と陽… をつなぎとめながら 宇宙の中の個性的な存在として アセンションの行程を歩むあなた」 =COSMIC WALKERS をサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000