ウルトラ ヴァイオレット ヒーリング™️


🔵ウルトラ ヴァイオレット ヒーリング™️


   5,000円
     【完全遠隔】


誰しも人は生まれてからいろいろな経験をしていく過程で、嫌な記憶として認知したまま脳内に保存しつづけているものがたくさんあるかと思います。

それらの記憶は、脳内だけでなく『恐怖』の波動としてオーラ内の各構造体にも複雑に絡み合って蓄積される傾向があるため、現実の生活において何らかの思考をするたびに度々ネガティブな影響を与えてくるようになってきているとするとやっかいな問題です。

特にアセンションが加速度的なフェーズに入ってきている現在、肉体レベルにまで染み込むように入り込んでしまっている普段認識していなかった恐怖を認知しはじめることでストレスを感じている方が多い現状です。

何か特定の物事や人に対して嫌だなとか恐怖を感じたりした時は、その恐怖をひとまず認識したということで

そこを取っ掛かりにしてそのエネルギーにまつわる恐怖の記憶と波動一連を芋づる式に抜き去って、愛と光の波動で洗い流し、ニュートラルな波動に変換して宇宙に還し、一切のいらない波動を身体とオーラの中から多次元に渡って消し去るチャンスの時にもなります。

ウルトラ ヴァイオレット ヒーリング™️ではこの恐怖の波動とデータを消し去るヒーリングを行ったあとに、ご自身のソースである黄金色に輝く光と接続することでみなぎる自信の状態へとセットします。

何事にも動じない、清々しくもありながら不動の精神の状態にして、そこから新たな流れに向かって現実的に動き出すことをサポートするヒーリングです。


①肉体レベルにまで刷り込まれた恐怖の波動を一掃すると共に

②次元構造体を刷新して顕在意識の認知しうる時空間をクリアーにして、今この瞬間のここに存在しやすくなるように変えていったあと、

③みなぎる自信をセットすることで

④次々と未来を切り拓いていきたい方のためのヒーリングです。


期待される効果

・焦燥感が消える
・ストレスに感じていることがらの現実的な解決
・落ち着きを取り戻す
・思ってもみなかった流れで、スムーズに未来が切り開かれていく
・何事にも動じにくくなる
・漠然とした不安が晴れる
・戸惑わなくなる
・ムリのない自然なポジティブシンキングになる
・身体から力みが抜ける


このような方におすすめです

・嫌なこと、気にかかっていることがある
・怖いことがある
・ストレスを感じている
・身体がいつも重いように感じる
・苦手な状況が頭から離れない
・何がというわけではないが漠然とした不安がある
・新しいことをはじめるにあたってスッキリとした気持ちの状態にセットしたい
・なぜかこのヒーリングを受けたいと思う

お申込みはこちらから

 
⚫︎ご注意・確認事項
 
<施術について>
 
・完全遠隔で行います。
 
施術当日は特に意識していただく必要はありません。普段通りにお過ごしください。

開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようにしています。
 

<ご確認いただきたいこと>
 
・キャンセルできませんのでご了承の上お申込みください。

・他のヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできません。
有料のコンサルテーション(25分12,000円)にてお手伝いさせていただきます。

・施術に関する個別のご質問にはお応えできませんのでご了承ください。
 



●ウルトラ ヴァイオレット ヒーリングを受けた方の感想
①Iさん

先日は【ウルトラ ヴァイオレット ヒーリング™️】ありがとうございました。

私は体調不良が多く、いつもあちこち痛く、なんだろう??と言う様な事もあり、病院に行くのですがよくわからず、、という感じで。最近特になんとも言えない行き詰まり感じの様なモヤモヤがあったのでお願いしました。大石直子さんのブログから辿り着きました。

ワークを受けて、例えると、いくつか刺さっている釘のうちの一つが抜けたような感じです。
体は相変わらず痛いのですが、行き詰まり感がなくなり楽になったと思います。地面スレスレを飛んでいたのが、もっと高く飛べるようになった感じです。ありがとうございました!
--
数日経って最近感じるのが、苦手だった人があまり苦手じゃなくなりました。
それから職場での居心地が良くなった気がします。多分職場だけでなく、自分がしっかりしたのかな、と思います。だから苦手が減ったのかもです。
ワーク中は、私は体感はありませんでした。気づかなかっただけかも知れません、ごめんなさい。
でもこんなに効果があったワークは初めてなので、嬉しいです。ありがとうございました。

 
②Aさん

申込した時は、私は祖母や自分に受け継がれる家系の血のようなものに対し怒りを抑えられないくらいの心の揺れを感じていました。そして縁談で新しく出会った方に対しては、とても良い方なにになぜか恐れを抱いていました。
入金後、一瞬ハートのあたりに縦長のエネルギーがじゅわっとしみわたりました。
施術が始まる時間になると、頬があたたかくなり、寒さを感じていた身体があたたかくなってきました。そのあと脳にまた縦長っぽいエネルギーがじゅわ~っと炭酸がしみわたるような感じがしました。視界が明るくなり、心臓の鼓動がふくらはぎにも伝わっていきました。

少しして、私が全身で怒りを感じていた祖母に会うと、怒りの感情が驚くほどに消えていました。
ニュートラルな状態で、接する事ができました。

怒りの感情をどうしようか自分でもコントロールできず、困っていたのでうまく昇華できたこと、このタイミングで受けられたことに感謝いたします。

また、縁談で出会う方に対しての恐怖は、私の家系関係のものと紐づいていたのかなとこの感想を書いていて気づきました。
恐れは逃げることなく見つめ取り組んでくことができそうです。恐怖を抱いたのは、その方のせいではなく私自身にあったので、もう一度お会いしたらどうなるか少し楽しみに思えるようにもなりました。

Toshiさんのブログを見返すと、読みこぼしていた自信というキーワードも私の目にとまりました。
私のみなぎる自信を感じていきたいと思います。
本当に有難うございました。


③Hさん

宣言と同時に目の前が明るくなりました。
クラウンチャクラに刺激があり、響いてきます。

体全体を包み込むような感覚があり、周波数も高く感じました。
全体的に洗浄的なことをされれいるようにも思います。

クラウンチャクラに感じる感覚がちょっとした滝のようになっていました。
なぜか頭の上に蓮の花があるイメージが浮かびました。

全体的な洗浄の後、光を入れていくようなフェーズに変わった感じがありました。
体はとても暖かいです。
パワフルな感覚は15分ほどで、しだいに収束していきました。

このヒーリングは何回か受けるといいと思いました。
6月末までモニターとの事ですので、また受けさせていただこうと思います。


プラチナ スター COSMIC WALKERS

「純粋性と真のパワー… 愛と光… 陰と陽… をつなぎとめながら 宇宙の中の個性的な存在として アセンションの行程を歩むあなた」 =COSMIC WALKERS をサポートします

0コメント

  • 1000 / 1000